スマートフォン解析

「2015年10月」の記事一覧

歯磨き粉はフッ素や研磨剤等が危険で不要なので使わないのが一番?

歯磨きをする際、大抵の人は 歯磨き粉を使用していると思います。 しかしながらこの歯磨き粉というのは、 実は身体に有害で危険で、 むしろ不要という話すらあるのです。   歯磨き粉が危険? 歯磨き粉は もちろん商品・・・

睡眠中の歯ぎしりで顎や歯が痛い?原因と直し方

睡眠中にギシギシと歯を噛み合わせる 歯ぎしりという行為ですが、 それが及ぼす悪影響とその原因、 直し方等についてを取り上げてみました。   歯ぎしりで顎や歯に負担を掛ける 歯ぎしりをしているとき、 ものすごい力・・・

生活習慣病予防:食べ物や運動、ストレス管理の際に重要な意識

恐らく病気になりたいと思って生きてる人は 世の中にほとんどいないと思います。 生活習慣病のような命に関わる病であれば尚更です。 だからこそ多くの人は食べ物に気を遣ったり、 定期的な運動をしたりストレス解消等を 強く意識し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ