スマートフォン解析

生霊の飛ばし方の例は恋愛の恨み?海老蔵さんの件は症状の類か

Sponsored Link


実は一般的に言われる霊というのは、
現在この世に生きる人以外の存在だけを指すのではありません。

元を辿れば、今生きている私たちも
肉体を持っているか持っていないかの
違いだけでみんな霊なのです。

ですから、誰かに憑りつくこともできますし、
心霊現象を起こしたりもできます。

つまり生霊とは、

生きている私たちが霊として飛び回っている状態

のことであるわけです。

 

生霊の飛ばし方

では、私たちはどうしたら
生霊として誰かに憑りつく、
あるいは心霊現象を起こして
驚かすことができるのでしょうか。

それは非常に簡単です。

「本気で思うこと」

これだけです。

その思いが強ければ強いほど、
より強烈な霊を飛ばすことができます。

ただしどれほどの思いが必要かと言えば、
生半可な思いではもちろん不可能です。

何も起こりません。

いや厳密に言えばそれなりに起こるのですが、
それが目にはっきり見えるような形では起こらないのです。

 

ちなみに多くの人は勘違いしているのですが、
実は人の思いというのはエネルギーです。

ですから、目に見えないだけです。

たとえば、電波は目に見えないけど
エネルギーとして存在していますよね。

それと同じです。

つまり、自分が誰かに対して
思う気持ちは、大なり小なり
必ずその相手に影響を与えているのです。

その思いの強さがある一線を
越えるとそれが怨念
つまり自らの魂の一部となり、
生霊と呼ばれるような状態となって
恨んでいる相手に憑りつき、
はっきりとした心霊現象であったり、
身体的影響を及ぼす存在となるのです。

めっちゃ怖いですね。

【参考】霊感は本当か気のせいか―幻覚・幻聴でも病気でもない理由とは

 

恋愛はもっとも良い例

私たちの思いというのは、基本的に

本能や感情が伴うほど強力になります。

ですから恋愛は、
もっとも思いが強くなる
良い例として挙げられます。

恋愛をすると、
「生まれてきて良かった!」
と最高潮のような気分になったり、
逆にもう人生終わりかというほど
どん底の気分になったりと
気分が上下しがちですよね。

本能や感情がフル稼働しているから、
どうしても振り回されてしまうのです。

 

また、誰かを愛する思いが強くなれば、
その愛する相手を手に入れられる可能性は
思いの強さに比例して高くなります。

でも相手が自分より
魅力的な人だと思っている場合、
大概はどこかで

「私には無理だろう」

と思ってしまうので、
それが思いのブレーキとなります。

逆に言えば、
「絶対に自分はあの人を手に入れられる」
と思うことでブレーキは掛からないので、
後は思いの強さとその相手がどれだけ
自分の手の届く範囲の存在なのか次第になります。

ただし、それが果たして
相思相愛という形でなのか、
それとも強引な形でなのかは
その人の思い方次第ですが。

 

ネガティブな感情の方が強い

このように、本能と感情が伴うと
それだけ思いの実現力も強力になるのです。

ここで大変重要な事実として、
是非とも知っておいていただきたいことがあります。

思いにはポジティブなものと
ネガティブなものがありますよね。

実は厄介なことに、

ネガティブな思いの方がエネルギーが強い

のです。

これはわかり易い例があるのですが、
たとえばすごくポジティブで
前向きな人が一人いるのと、
すごくネガティブで
後ろ向きな人が一人いるのとでは
どちらの方がその場の空気を変えるでしょうか。

恐らくネガティブな人が変える
イメージの方がし易いのではないかと思います。

ですから、ポジティブで
ネガティブに勝ちたいなら、
確実にネガティブの倍以上の
強い思いを抱く必要があるのです。

 

生霊の典型例は恋愛の恨み?

そうなると、

恋愛の恨みほど生霊が飛び易いものはない

ということになりますよね。

たとえ本人は別に飛ばす気がなくても、
それは勝手に飛んでしまっているのです。

ですから女性の気持ちを
自分の欲望のままに振り回し、
面倒臭くなったらあっさり捨てて
心に一生残るような傷を負わすような人は
確実に生霊にまとわり憑かれることになります。

その良い例として
挙げられるかも知れないのが、
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんになります。

 

海老蔵さんの件は症状の類か

現在、海老蔵さんの妻である
小林麻央さんが大変な状況にありますが、
これが実のところ海老蔵さんに付いた
生霊の影響(因果応報)である
可能性を指摘している声があります。

こういうことを言うのは
少し気が退ける面もありますが、
無責任に生きる多くの人への戒めの
意味も込めて敢えて話しておきたいと思います。

 

海老蔵さんは若い頃は
大変なプレイボーイであり、
多くの女性を泣かしてきたと噂されています。

これがもし本当なら、
その女性たちは海老蔵さんに対して
恨みと同時に未練の気持ちを抱いているでしょう。

海老蔵さんほどの経済力と社会的地位と
端正な顔立ちを兼ね備えた人は
滅多にいないですからね。

しかしそれから
海老蔵さんは真央さんという、
彼が本気で愛する女性と一緒になりました。

このとき、弄ばれた末に
捨てられた女性たちからしてみたら
「私を何だと思っているの?」
と思うでしょうし、真央さんに対して
強い嫉妬の気持ちも抱くでしょう。

そのどうしようもなくやるせない、
ネガティブな思いがとんでもない
パワーを生み出します。

それが真央さんに降り掛かった
ことによって症状が出た
可能性はあるのではないか、
という理屈になるわけですが。

 

個人的な意見としては、
もし海老蔵さんが実際に
多くの女性たちに対して
思いやりのない行動をしていたとしたら、
あり得ると思います。

それだけ、生霊の怨念というのは強力なのです。

 

信憑性

では実際海老蔵さんの人格は
どうなのかと考えると、一番考え易いのは
2010年の暴行を受けて大怪我を負った事件です。

この事件で海老蔵さんは加害者に対して
大変挑発的な態度を取ったとされていますが、
そうなるとやはり海老蔵さんからは
精神的な未熟さを少し感じてしまいます。

であるならばそれは
過去の噂とも繋がってきて、
生霊との関係性も筋が通るように
なってくるのではないかと思います。

もちろん、海老蔵さんも今は
真央さんを力強く支えていらっしゃいますし
大変成長されているとは感じますが。

 

ですから、もしあなたに今
自分の快楽を満たすために
ただ利用しているような相手がいるなら、
その人と別れる際は必ず気を付けた方が良いでしょう。

できれば、今からでも態度を改め、
その相手を本気で思いやるように
するのがベストですが、
もしそれができないなら
せめて少しでも相手を傷付けないような
別れ方をしないと、間違いなく将来
生霊に憑りつかれることになると思います。


Sponsored Link


・完全目次ページ

Sponsored Link




【お勧め】生活改善法まとめ

>>INDEXPAGE



“生霊の飛ばし方の例は恋愛の恨み?海老蔵さんの件は症状の類か” への2件のフィードバック

  1. より:

    ネットなどでコメントを書いたこともなく、記事を読んで ただ 助けて欲しいと思いました 届くことを願っています

    • litnangm009 より:

      青さんコメントありがとうございます。
      思いは見えないだけで確実に力になりますから、願ってあげるのは本当に大切なことですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ